乱獲疲れなのでなぐり書きます。




ぐるぐるメガネってありますよね?

魅了を50%の確率でガードする、レンズが瓶底状のあれです。


あれ。↓
image




イッド様やわがままボディの姉妹なんかでは必需品のオシャレアイテムなんですが、どうも私の持っているそれはダイソーとかで売ってる安物なようでしてまっっったく効能の恩恵を受けれません。



チームクエストで、転生モンスター討伐なるものが今日から掲示されていて、これを早朝から見た私、マリーさん、アサさんはアモデウスの転生モンスター行こうって話になりました。


このアモデウスは魅了を仕掛けてくるんですよね。メダル王に欠陥品つかまされてた私としては先行き不安でしたが、ビーナスの涙もモノクルも持っていない私ですので行くしかない!と勢いづきます。




現地に到着すると流石は早朝ですね。プレイヤーがほとんど居なくてアモデウスがいっぱいです。
期待が加速します。


私は爪を担当し、ひたすらタイガークローを連発します。
image



えいえい

image








とうとう

image









おりゃーーー

image







やっぱりね。
節操の足りない私は10回に9回くらいの確率で魅了されます。



何度も何度も魅了されるのですが、常に私のターン!
身体の自由がききます。



原因はこれです。
image





常に私の背後に暗躍していた僧侶サポ。
名は「こっぺ」さんです。






このこっぺさん、実は面識が4秒くらいしか無くて。
馴れ初めをお話しすると、ある日酒場登録でログアウトしようとしたらいきなりフレンド申請が飛んできてよくわからないけど承認しちゃおうポチッとな♪と言う事で私のフレンド枠に潜伏されている方なのです。


先ほどから神速のツッコミで私の正気を保たせてくてれたのは素性はもちろんオスなのかメスなのかもわからないこの可愛い生物でした。






結局一時間以上頑張りましたがビーナスもモノクルも出ずに終了。。。





もうぐるぐるメガネいらない。


私にはこっぺがあるもの。
image










おまけ↓



アモデウスの魅了で私に殺害されるマリーさん
image