とりとめない事

槍の使い方

おはようございます。















image

ブログサボり気味の私です。

















それもこれも槍スキル100を取る為に日々、粉骨砕身していたわけです。








この槍スキルと言うものはなかなか侮り難しでして、スキル100の狼牙突きがあれば苦行のパラディンですらカバ狩やソロタコメットでレベラゲが容易くなるのです。












まあ私レベルの槍使いにもなると、槍=レベラゲツールと言う概念はスキル100になった頃には既に通り越し、槍の真の使い方を閃いてしまうものです自分の溢れ出る才能が恐い。












と言う事で槍の真の遊び方、槍使いの何たるかを皆様にご指導致しましょう。

























先ずは戦闘開始早々に仲間に襲いかかる敵の背後に回ります。
image


























敵が仲間に注意している隙に闘気をチャージします。
image























全身全霊でその切っ先に闘気を籠め、放ちます。
「はああああああっ…ッ!!」
image


























image

「必殺ッッ!ゲイボルグ!!!!」















image

ぶしゅうううッッッーー!!!(ぐりぐり)













image

『ぴぎぃぃいいいいいい!!?』




















ニューヨークニューヨークと言う漫画を見ながら「ゲイ掘る苦」と言う遊び方を思い付いた話。おわり。


験担ぎ

迷宮でそういうのを信じちゃいそうな出来事がありました。







image
全員初対面。
或いは必然でしょうか。
みんな名前が「く」から始まると言う。。。





なんか起こりそうって騒いでたらはぐれメタルが出ました。









今夜はみいさんの引退パーティです。




ブログランキング参加してます。
下のクリリスをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ

ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ