御神体を貰う

いつのことだか












思い出してごらん
image













あんな事
image













こんな事
image













あったでしょう












嬉しかった事
image













悲しかった事
image













いつになっても
image













忘れない
image










と言う事で、苦楽を共にした旧知のフレンド みいさんがこの度、引退する事になりました!
月末にささやかながら引退の儀式をしたいと思います!!

さみしくなりますが、私がブログ書き続けてる限り繋がってるよ〜って信じてます。だから笑顔で気持ちよく送り出して差し上げたいです(=´∀`)人(´∀`=)


引退前の身辺整理と言う事で、みいさんが愛用していた家具をいろいろ譲り受けました。


image
おやしろさま。


「雛見沢から出ては行けない。雛見沢から出ては行けない。」

そんな声が聞こえてくるような畏怖の極みです。(元ネタマニアックですすみません…(´Д` ))




我が家の玄関に…。




ブログランキング参加してます。
下のクリリスをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ



ビーチのクジ引き神

週末、できる大人のモノの言い方大全と言う本を買いました。
image

道徳的な言葉使い、表現力を身につける良いキッカケになる本でした。

特に私達オンラインゲーマーは、言葉が表現力の重きな訳ですから。
大切ですよね、言葉使い。










話が脱線しましたが、インするとメンバーが増えていました。
image

新人。
初っ端が大事ですからね。
先輩として上下関係しっかりと締め上げなければ。










とりあえず髪型変えてみました。
image

カッコ良い。
デキる女みたい。
しばらくこれで攻めます。
















チームスローガン見たら、チームハウス作ったとの事。
image

色々用意してくれてるみたい。
お言葉に甘えて好きにしちゃいますよぉ〜っっwwww
これは早速ガーデニングしに行かなければっ!!!

























image

ひどい。


これを好きにしちゃってって言われても、好きにしちゃうレベルが究極すぎるんですけど。
土地買うところからなんですけど。
よく見たら8000番地台。
立て札見たら240万ゴールドでした。


バカでした。
信じた自分がバカでした。

















スローガンを見なかった事にしてそっとルーラストーンでこの地を後にし、夏イベントやってるキュララナ海岸に行きました。




このイベント、要は男性から水着の福引き券をもらい、それによって貰える水着が異なると言うもの。

現地に行ってみると、女性達はあの手この手を使い男性の気を引くのに必死、男性はそんな女性達を物色すると言う色欲が渦巻く大人の世界です。



「券下さ〜い」



「券欲しいです〜!」



「券いただける素敵な殿方〜☆」



「私の水着姿見たくなぁ〜い?」



「お持ち帰りOKですよ〜w」




大半の叫んでいる女子は物色されまくってるし、メンズが「券欲しい人〜」と公言すると一斉に群がるカオス。

なんと女性としてのアイデンティティが失われたイベントでしょうか。




無理です。

人見知りの私には、見ず知らずの男性にこんな真似無理です。


ましてや『できる大人のモノの言い方大全』を読んだばかりの知的な私としましては、無作為に大声で懇願するなどとはしたない事はできません。



しかし水着を貰う為には避けては通れない言わば、いばらの道。


ここは本で得た教訓を元に言葉を選びましょう。






















そこの草団子!ちょっとこっち来い!!!
image


















草団子「www草団子www」
image
釣れました。

一発で釣れました。


できる大人のモノの言い方大全すごい。定価1000円マジおすすめです。










image
「お前の持ってるチケットよこすアル」












草団子のメンズからチケットもらいました。
image

干物みたいなシジイから福引きさせて貰うと、特賞が出ました。



image
「草団子おぉ!!!!あなたがくれたチケット、当たり券だったんですけどっっ!?」
「あなたは団子の神様だったんですね…。御礼に私の水着姿、披露しましょうぞ!」
























image

団子神「ぷw全然あぶなくないww」











ちょっとまてカビ団子。

聞き捨てならんな。


これならどうだっっ!!!






















image

団子神「あぶないww外も中身もあぶないっっwww」









どういうことだってばよ。

中身てどういうことだってばよ。

団子神の美的感覚マジ疑わしい。



てか、はしっこの白いプク女が真っ裸なんですけど。
砂浜のヴィーナス。負けました。














image

団子神に御礼として、経験値の古文書・中2個が報酬の依頼書を差し上げて、その日は終了しました。



個人的にはどっちかと言うとダイバースーツが欲しいのですが…。
今日こそ当たると言いなヽ(´o`;






ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ

ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ