こんにちは。

















おひさしぶりです。


















私です。


















最近あった事をダイジェストで記録したいと思います。
















セバルコスさんの花火大会いってきました。
image


















image

フジコさまとのファーストコンタクト。
ハイビが似合うエレガントな私とフジコさま。


















image

花火超きれい。




メガネ外した方がきれいに観える花火すてき。





ちなみにこの日ハルさんとロッソさんとフジコさまとパーティ組んで観てたんですけど、忘れっぽいロッソさんが記憶に残る事やれって言われて即答したら、みんなから動じないALL-IN恐いって言われました。


つぎ。














image

チーマーで130解放クエストやりました。(絵面がすごい。)











ダーマのイケメソ達を見てぺけ様としんやさんが














image

「なにこのキモい奴ら。」









image

「勘違いしてるやつマジキモい」











image

「みんな童貞だったらいいのに」

















男の嫉妬がざんねんすぎる件。


つぎ。

















バージョン2.3が始まりました。
image

早速新しい髪型に変えるミーハーなチーマー達。
むろふしさんが本物より本物っぽい仕上がりで写真撮る手が震えた日。


つぎ。




















ALL-IN総出でビンゴへ殴り込みに行きました。(イベント)


image
カッコよく順番待ちするチーマー達。
こまけんさん(右端)とぺけ様(ピンクの)が昭和アイドルみたい。
















image

遅れてやってきたむろさんとテーブルで光るうんこ。














image

勝者の風格を存分に出してる一枚ですが、全員しょっぱい結果でした。


つぎ。






















image

翌朝コンビニで一番クジ引いてきました。
三枚引いたら2個当たりが出ました。

ビンゴで運使わなくて良かった。


つぎ。



















ぺけ様、イコプさん、プランさんの3Pイベントに行ってきました。
image

人でごった返してぜんぜん見えない。




イベント内容は、お客さんが3Pにお題を出すと言う内容。

「出題者は壁沿いに並んでください」と言う指示が飛んだら、




















image

やっぱぜんぜん見えない。

パーティ組んだチーマーが浮き彫りになってリレー選手みたいな布陣。
これ絶対うしろのしんちゃんまで順番来ないパターンだ。














image

傍観にシフトする賢明な私とフジコさま。
今日もハイビがエレガントなフジコさま。
お互い不安要素満載のリーダーを遠くから見守る健気な私たち。













image

くつろぐ私とフジコさま。















image

背を背けながら悪口合戦を始めるヤスンさんとフジコさま。

















image

脇のにおいが薔薇の香りがするフジコさま。くんくん。
















image

どおれ。くんくん。あ、ホントだ。

ビクンッ!

人前で感じるフジコさま。

















image

フジコさまの香りに悪酔いして、唐突に自己紹介を始めるしんやさん。
酔いたい夜はフジコデオドラント。
















image

動物園でもこんなにゴリラの種類は観れないなぁと感銘を受けた3Pイベント解散後。






















あっ‼











もうこんな時間お昼作らなきゃ。



おわり。