こんにちわ。















私です。

















先日ぺけ様の統べるチーム「ALL-IN」に入隊させていただきました。


















早速週末に既存メンバーと親睦を深める召集会を催して下さいました。
image




















チームのモットーは「がんばらない」。
故に先日も、なんかをたまたま討伐したらチームレベル15に上がったんですけど、


















ちりんちりーん♪
「おめでとうこざいます!チームレベルが上がりました!」


















image
「え」











image
「え」











image
「え」











image
「え」















image
「ついに上がる日がくるとは…。」






















と言う感じのとても謙虚なチーム。
(ついにって、いつから上がって無かったんだろう。)
























また、ALL-INのユニフォームは公認ユニフォームを使用せず、支給された装備をドレア&カラーリングします。



















カラーリングはそれぞれのパーソナルカラーを入れて個性を出すオシャレ仕様。
image

写真で見ると、左からユーリちゃん(ピンク)、シアンちゃん(グリーン)、ぺけ様(…えと、ちゃんぽん)みたいな感じです。
他のメンバーのカラーリングも気になるところです。


ちなみに私はです。
やはり溢れる聖女感が自他ともに認めざるを得ないのでしょうか。



















このユニフォーム、実はなかなかカラーリングセンスが問われるところがあります。



それが如実に現れる一例を見てみたいと思います。






















出席メンバーのユニフォーム披露。
トリをつとめるのはヤスンさん(紫)。


























それではご覧下さい。























ヤスンさんどうぞっ!




























image



























image


























image

「なんて言うか」















image

「ブスだよね」




















やだ毒舌。






















ALL-INに入って最初に教えてもらった言葉は「見抜き」でした。


まじ勉強になる。





おわり。