こんにちわ。













私です。














先日フレのリンカーン大統領がイベントを行うとの情報がありました。











image
















すでにロクでもないイベントの匂いがプンプンします。














無論、良識人の私はそっと見なかったフリをして、当日アストルティアにインしたのですが、








image

「はよ!」





image

「始まってるで!はよ!」










ログイン10秒も経たないうちに催促。
やだこの人。絶対ログイン通知で私をマークしてた。















イベント内容に不安を覚えて仕方ない事はさて置き、不本意ながら数少ないフレンドのイベントですからね。
来いと言われて行かない訳にはいかないです。













とりあえず変態の集いと言う事だけはハッキリとしたイベントです。
古人曰く「郷に入っては郷に従え」と言いますからね。
教養人の私としては、不本意ながらも右へならえをしようと思います。


















image























image

不本意ですが、折角なのでリポートをしてみたいと思います。

















image

現地に着くと、イケナイ火遊びしてるブタ野郎どもが。














image

早速第一変人発見。

なにあのバニー。超攻めてる。
子供が股間に顔埋めてるし。
通報した方がいいのかしら。















image

こちらは・・・、いきなり野外&公衆の面前で・・・。

さしずめ下衆ザイルの顔面お尻トレインと言ったところでしょうか?
レベル高すぎるんですけど。















image

おーっと、こんなところに主催者の大統領がいましたよ。












image

ヘイ、リトルプリティガール。
私のホワイトハウスでアンクル・トムの小屋を一緒に読まないかい?
















これはいけませんね。
幼女をナンパしちゃってます。
ちょっと火責めをしてみたいと思います。























image

アーッ!私のホワイトハウスがぁーーーッ!シークレットサービスは何やってんだあ!あちッ、アチいい一ッ!

























image

あ。クラリスさん、いらっしゃい。


















image

さて大統領、今回はどういったイベントなのでしょう?







image

「えー、裸の付き合いと言いますか」







image

「なんか花火を打ち上げながら、自分をさらけ出し合うと言うか、いわゆる」













image

「変態の変態による変態のための…」

















image

性治です!























image

変態がカッコつけんじゃないわよ!こちょこちょこちょ



アーッ!そ、そこはー!そのワシントンD.Cはーーッ!
ら、ららら…ら、













らめえええッ!!











image

ボンッッ!



























image

以上、やっぱりロクでもないイベントでした。




おわり。