お久しぶりです。













私です。













2014年新作の水着が超攻めてるデザインだと言う噂を聞きつけまして、早速取りに行きました。













以前よりぺけ様と『水着ヒドラデート』の約束をしてたのですが、このイベントはパーティを組んだ方が有利と言う事でぺけ様になおさんとプランさんを呼んでいただきました。















image

なおさんの荷物整理を待つ間、釣り師に迫る希代のファッションリーダー2人。















プランさんがチムイベ忘れてたらしく、小物沢山釣って去って行きました。
















image

一度目の福引きで取れた水着。

ぺけ様のエヴァンゲリオン感となおさんのヤクザの娘感。













福引き回す事およそ10回ほど。




















image

ドンッ!
















image

ドンッ!














image

ドンッ!

















image

オガ子とエル子の絶対的な現実。
あれ?勝利の喜びのあまりに私胸ポチしてね??












image

現実に向き合いヤクザ水着でかわいい路線に修正するなおちゃん。












image

「水着で迷宮ボス行こ!」







image

「ついにこの日が来たか…!」








image

「イーリス呼ぼ」


















image

雪原の中、ぺけ様となおちゃんの準備を待つイーリスお姉様と私。
集合場所に着いたら、ビキニに白ブーツと言うビッチセンスがカブった場面。























image

皆、準備はいいか…!?















image

テンション上がり過ぎて私のキュララナビーチを踊りながらまさぐるなおちゃん。














image

「オガ子の胸が絶景過ぎて、なんか1人で海に行きたくなる。」






image

「それにしてもなおちゃんの、」
















image

「安心感っっwww」







エル子の水着はクールダウン効果が絶大でした。













image

プチアトラス以外全敗しましたけど、水着だからですよねっっっ!
面白かったぁ!!!