こんにちわ。













私です。
image









春イベント楽しかったですね。
私はピンクの可愛いスライムでしたがフレのマリーさんは、















image

ゲロでした。
花見会場で時々見かける事後現場。












ちょっとびっくりした事がありまして











昨日インしたら、引退していたフレのみいさんが復活していました。










春スライムイベントとかやって、我が家のコタツでちょっとくつろいでいたんですが
image













image

一人だけこっちはさみしいからみいもそっち行っていい?


いいよいいよ!おいで〜









image

えへへ〜、間に入っちゃお〜♪












image
























image






















image

















image

くっさ…。ちょっとクラたん、こたつでオナラとかやめよ?何食べたらこんな臭いするの?


は?私のオナラはカモミールのそれかってくらい美臭なんですけど。「言い出しっ屁」って言葉知ってます?マリーさんこそ他人のせいにしときながら顔色が真っ青ですよ?


いやいや顔色は元からだからwwクラたんこそお金無くて毎日雑草ばっか食べてるからそのカモミールがグールみたいな臭いになっちゃったんだよw


何言ってるんですか。私最近もっぱらカバ狩りだから水しか飲んでないし。アモールの水とかまほうの小ビンとかしか飲んでないし。てかマリーさんさっき春イベントでびちょびちょの汚物になってましたよね?お尻から漏れてるんじゃないです?


あん?ぬかどこの事言ってんの?あれウ○コじゃないから。ぬかどこだから。ぬかどこと屁の臭いもわからないくらい自分の鼻メガンテしてんじゃねーよ。






















image

……。

……。












image

ほら2人とも喧嘩はだめだょ!
それ、

























image

みいだからっっっ★



しばくっっ!
しばくっっ!





















image

アストルティアは今日も平和です。


おかえりみいさんっ!