こんばんわ。私です。


























アキナちゃんが花を咲かせました。





















結果は…



























image

金の花→マリーさん、とぉもんさん


銀の花→レッドさん、マリーナさん、アサさん、ルリヲさん、ジャガさん


普通の花→私

























ピンポイントで冬将軍到来。















大丈夫。私慣れてますから。


























飾りじゃないのよ涙は




















と言う事で各面のオーナー様には、それぞれのお花を発送させていただきます。



皆様ありがとうございました!