最近ふと引退した方がいいのでは無いかと思うときがあります。



それもこれも悪霊の仮面と言う鬼門にぶち当たりはや数ヶ月。
回数にして33回。
婚期で言えば完全に行き遅れです。



悪霊のコインが欲しいのにはぐメタコインやガイアコインばかり当たって完全に猫に小判。
はぐメタ回しなんてやれるタイミング無いしドラコンガイアなんて倒せるプレイヤースキルも無いですしね。
この二枚に関しては絶望しか見出せ無いからバザーでその時の市場最安値から一割以上値引きして投げ売りしてます。


半ばヤケクソで全財産つぎ込んで無法者新調しました。
image
イメージカラーのピュアスノーに染め上げたそれは、さしずめプリンセスフォームと言ったところでしょうか。




これでバトレジャー装備四着目。
image
おかしい。お金が全然貯まらない。




総資金4万ゴールドで目的を見失って放心してましたら、浜辺ロンリーナイトZでお馴染みのルリヲさんに拉致られました。





image
「悪霊いくで!!」




神降臨。

経緯は解りませんが、家財道具を根こそぎ売り倒して悪霊のコイン買ったから行こうと言ってました。
カリスマ性まじ半端ないですがこの人クレイジーだなと思いました。







image
僧、僧、スパ、僧。
クレイジーすぎるでしょ。だれが攻撃するのこれ?









image
え??と思いましたよね。
迷宮乗り込んで最初に私がバズズ放り込んでロマネコンティ三本きゃっほいきゃっほいってした後に悪霊行ったんですけど、スパスタの人がバズズ戦では扇で戦ってまして「どうや華麗に舞いすぎやろこれww」ってアゲ調子乗ったまま悪霊の部屋乗り込んで「写真撮ろう」って誘い文句で全員がターゲットの前に並ぼうとしたところにスパスタの人が扇持ったままターゲットに突っ込んで一網打尽された直後ですクレイジーすぎる。






この後みんなで血眼になって世界中をルーラで飛び回り福引券を集めてはひいてみましたが全然当たりません。







業を煮やした見た目は子ども中身は大人のあきびんさんがまさかの悪霊コインを用意してくれまして、再度神降臨。




image
神・あきびん様の背中。
神々しい。






image
神に捧げる賛美歌。
ベリアルだけになって傷口に塩を塗ろうとする扇スパ。










image
ロマネコンティ三本に歩み寄る神の背中。
畏怖。










image
ロマネコンティの哀しみが漂う中、ひとり哀しみ方が斬新すぎるスパスタ。







image




つづく。