チームのメンバーが増えました(=´∀`)人(´∀`=)












*バシケンさん*
image

チムメンのアルバリオさんとリアルフレです。
これ人間バージョンですが、いつもはオーガでいる時のが多いかも。バトマス両手剣ぶん回しをこよなく愛する、海辺の交易所の番人。
昨夜パーティ組んでて迷宮で転生モンスター出たんですが、スニッフさんと容赦無く秒殺にかかり、私に写真を撮らせてくれなかった超絶武闘派。うっかりサラリーマンの名は伊達じゃないです。
ちなみに酒場コメントは「爆ひら」のみと言う、おそらく爆裂拳とひらめきタイガーを略してるであろうECOコメントの持ち主。















*ドンちゃん*
image

スニッフさんのリアルフレ(この人もまた社長)。
アストルティアに生をうけて現在3〜4日のエルフさんです。
操作が解らない良識人ぶってますが、会話の要所要所で見え隠れする顔が、「ああ、この人絶対こっち側の人間だ」と確信させられる何かを服んでます。
願わくば第二の白いヤツに羽化しない事を祈ります。







私気づいたんですが、この二人髪の色一緒です。
よりにもよってすごい色で被ってる。














昨夜ログアウト前の出来事。
image



image

この人もまたこっち側の人間。



ブログランキング参加してます。
下のリスに名前付けました。
妙名「クリリス」。
クリリスをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ