先日の日曜日は二歳になる甥っ子の誕生日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














小麦粉で出来た色ねんどをプレゼントしてあげたら、

















「いっちょにあしょぼ〜!」



















と言われてヤバイ超かわいいっ超かわいすぎるっっっ!!って事でドラクエそっちのけで遊んでました⊂((・x・))⊃


















ねんどでなんか作ってと言われて、苺とか魚作ってみたら、オバケ作ってとリクエストが出てきたので、スライム作ってみました。
































image

目が血走ってるスライム。

黒色のねんどが無かったのもあり、ちょっとモンスター感出してみました。

口がうまく半開きみたいに出来ない。
カワイイけど、くちびるみたい。

















































image

くちびるスライム。
一本くちびる増やしてリアリティを求めたら、予想以上にカワイくない。

陶芸家が自分の作品壊したくなる気持ちが解るかも。




















































image
ザキ!




















































image
ブビョッ!!!!!

























甥っ子は最期の作品を一番気に入ってくれてました。



二歳児の感覚よくわからん。








ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ