週末にいろいろな事ありましたので適当に記します☆〜(ゝ。∂)








まずは畑の肥料が底を尽きて来たのでサポートを雇って闘技場に馬ふん盗みに行ってきました。



無欲な時ほど出るものですね。
転生モンスターが出ました。レッドバロン??
image




さして強く無いので、こっち側の必殺発動に15分くらい掛かっちゃいました…(´Д` )


しっかりゴシックインテリ系の通常ドロップとレアドロップもらいました。
これ一個1000Gくらいにしかならないんですね…。いつの日か木工やる時が来るかもと思い、とりあえず読んでおきました。

簡単に言うと猫に小判、豚に真珠です。










次に始めてジュレットの強ボス行ってきました。


意外にも結構戦えました。
image


これからチーム内で日課的なものとしてやれそうです。楽しみが増えました(=´∀`)人(´∀`=)











その後、チームリーダーに裁縫やってもらいました。
image

写真取り忘れちゃったけど、どりさんの家に大量のドラキーのはく製が置いてありました。(写真右上にちょっと見えてるw)
置き場所いじりたかったけど権限が無くて眺めるだけ。むーん。残念。









ちなみにどりさん、裁縫の腕前は相当のもの。
容易くイベント装備(ミニ浴衣)☆3の品を作ってくれました。
おお…人間国宝。

これは後日、私のツボ錬金でメイドイン・ドリルキングアワーにして見せましょう。








マリーさんもどりさんに作ってもらい、記念に写真を撮りに行きました☆
image

やっと女役装備着れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あとは前から欲しかった天使のタクト☆3(MP消費しない15%)を買ってみたり。
これで回復魔力が410を超えました。
ホイミの回復量の限界値って、確かこんなものって聞いてた憶えが…。
あってるのかな??(OvO)













あと最後に、兄から荷物付きの手紙が来てました。
image













image














世界のために一生そこに居ろ。












ちなみにこの得体のしれないヤシの実は、チムメンのアサさんにあげました。










ブログランキング参加してます☆
下のバナーをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ