チームクエストにはぐれメタル8匹討伐と言う苦行がありました。

image







これを対処するか否かの話題が深夜0時ごろになんとなくそこはかとなく行われ、はぐメタコインあれば行けるのでわ?っと言うお金にものを言わせる結論が導き出されました。



あとは参加する人の問題です。

はぐメタコインはバザー相場が8万ゴールド。
割り勘で行くとなればプレイヤーが4人かつ各々が2万ゴールド献上すると言う条件が必要なところです。




この時点でログインしているメンバーは





imageどりさん







imageアサさん







imageキョロさん











そしてこの私。




ギリギリです。







うちのチームっていつもそうなんですが、ギリギリの条件が揃うと、いつやるの?今でしょ!的なスイッチが入りやすく、今回もまた全員発動しちゃいました。




それぞれが2万ゴールドアサさんに託し、はぐメタコインを買い付けてもらいました。


これを行くならばとアサさんがメタルコインやコロシアムバーガーを用意してくれて、いざはぐれメタルが待つ迷宮へ。




我らドリルキングアワーは果たして、暗雲立ち込めるアストルティアに蒼天を運ぶ事ができるのでしょうか。
image












迷宮到着し、アサさんが全員にメタルコインやコロシアムバーガーを支給品してくれました。
image





私、2万ゴールドに色付けて、いわく付きのヤシの実を渡す。
image










おお…ドワの神よ、我らに武運を開き給え…!

image
























コイン捧げる部屋でいきなりキョロさんがハンバーガー食べました。
image

早い早い。どんだけ食いしん坊なんですか貴女。

吹けよほら貝!
キョロさんの早弁により、開戦の合図となり全員が階層を駆け抜けました。









隠し扉に着くと夢の様な光景が。
image




超真面目にやったので残念ながら写真は撮れませんでしたが、はぐメタを無事2匹倒し、メタルスライムも相当数倒しました。





小元気玉で65000くらいの経験値。
メタルのかけらも手に入れ。
美味しゅうございました(=´∀`)人(´∀`=)






ブログランキング参加してます
下のバナーをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ