お久しぶりです。















私です。


















しばらくブログ放置してたら直近の訪問者様が10人切ってる日もある究極の過疎状態です。




















見た目はオーガ、中身はエルフの私としては、これはこれで超落ち着く現状であったり。























そんな事はさて置きまして、先日提案広場でフレのマリーナちゃんが投稿してる案件を見つけました。





















提案広場と言えば、ユーザー達がプレイして思った事を公式HPに書き込み、閲覧する他ユーザーから同意のいいね!的な投票を貰い、時には運営さまにより実装される事もあるというそれです。















かく言う私も、以前投稿した事がありまして、その時の提案内容がこちら。















image











圧倒的支持率。


これがハンター×ハンターの会長選挙であれば、パリストンさんやジンさんも失禁していたところでしょう。


ちなみにこの後日のバージョンアップで、『もうどく』と言うバットステータスが実装されたとかされてないとか。















まぁ、こう言ったプレイヤーの声をあげて行く場所なわけです。

















そんな提案広場。


マリーナちゃんが投稿した案件はこちら。
↓ ↓ ↓

























image



























どちらでもの圧勝wwww

















流石はマリーナちゃん。


























( ´,_ゝ`)プッ