2014年04月

人任せ

こんにちは。






















私です。
























先日マリーナちゃんと真災厄行ったときのマリーナちゃんとリンカーン大統領の一枚。




















image

「マリーナ農場で採れた大根だよ!」

「くっせッッ!!魔障臭で目と鼻が持ってかれたああああぁ!」























image

「詳しくはマリユメのペットの育成についてをよろしくです。(土下座)」




おわり。

サトシ

こんばんは。
















私です。
















最近チムメンからお金を借りました。
















ドラクエ始めて一ヶ月くらいのプレイヤーに。
















サトシさんと言う方なんですけど、

















うちのチームリーダーの実弟です。


















折角なので懐の広いサトシさんを紹介したいと思います。











































サトシ。
image









































サトシ。
image

















































サトシ。
image














image
写真持ってませんでしたメンゴメンゴ。



おわり

プリキュアをさがそう

こんにちは。













プリキュアのキュアミスユニバースですチュッ☆
image














突然ですが美少女戦士って知ってますか?













アイドル・CA・アナウンサーと並び、女の子なら誰でも一度は憧れる職業のひとつ、それが美少女戦士です。












最近ではプリキュアと言う集団が名前の頭にキュアを付けて活躍しています。
image

そりゃもうなんでもかんでもキュア付けて。
キュア小保方とかキュア消費税8パーセントとか。















私が小さい頃は
image

この人が矢面に立ち、中学生のクセに超絶モデル体系を武器に、土曜の夜と言う最前線でそれをやっていたわけなんですが、ドラクエの世界においては<美少女戦士>と言う括りの方が、








image

この人しか現存しないと言う事実があります。












こんなちんちくりんが唯一の美少女戦士だなんて、アストルティアの世も末です。














これでは美少女戦士と言う職業自体が消滅してしまう。
そう危惧した私、美少女クラリスが人知れず立ち上がったのは多分1年くらい前の話。














実は私の装備のほとんどが、それをコンセプトとしているのですが、生憎一人でプリキュアとかやっても、痛い事くらい流石に解る年齢なワケです。
















と言う事でですね、『赤信号、みんなで渡れば怖くない』と言う素晴らしいことわざが我が日本にありまして、他のプリキュアを探して参りました。
















ご紹介しましょう。






















先ずは変態ミス・モノクローム。
<キュアHG>
image

腰に携えたはやぶさの剣は、超絶Aカップと相乗し、風の抵抗を受けずに素早く動く戦法を得意とするマナ板プリキュア。
出会った頃はこんなんじゃなかった。















続いて炎上の赤
<キュア事故現場>
image

魅了の解除はまじん斬りが当たり前。彼女が通った後は全て血痕が続いてるとか。
口癖は「知るかボケ」の炎上プリキュア。
ちなみにドラクエあるある言っちゃうと、ポーズ求めるとサボテンダーやる人は大体地雷系。














お次は桃色の貴婦人
<キュア猫かぶり>
image

普段は常にオシャレ装備。一番期待出来るはずだったのに「勝負服よろしく!」と伝えて、やって来たら一番残念でした。
街中の花畑に堂々と咲き誇る一輪の徒花。
貴婦人と言うより奇婦人プリキュア。
















時間が無いのでもう性別とかどうでもいいや。
夜を支配する黒
<キュア不眠症>
image

不規則な仕事をしてるのに常にログインしている猛者プリキュア。
深夜1時に「オーブ21個取りに行こう」と冗談を言いはなつその眼には本気の2文字が鋭く光る。
絶対寝てないこの人。


















蒼白の賢人
<キュア悪ふざけ>
image

豊富なガチ勢装備と巧みなプレイヤースキルで他の追随を許さない円熟プリキュア。
優良装備の見た目を残念に仕上げる能力は大陸随一。
先日垢ハック被害にあいました。











今はまだアストルティアのプリキュアはこれだけですが、以後ももっと探して参りたいと思います。




おわり

この前の出来事

こんにちは。























image

私ですぴーーーーーーーむにゃむにゃ。





















先日チーマーの災厄行ってきましたおはようございます。









災厄の王とか良いですよね。
決戦的なシチュエーションがこう燃えてくるというか、気持ちがまとまると言うか。
















image

出発直前は(半数ほど)まとまりが無かったメンバーも、





















image

ドンちゃん「武器を掲げよう!」



































image

ああ、手前の残念王子が決まりませんでした。














戦果の結果はと言うと、まぁ普通の災厄でしたからね。
私達レベルになれば「ザオ職いらないんじゃね?」って言う結果でした。





























image

「ハァハァ…。ち、違うんだからね!ただの生理痛だから!死んで無いんだからね!!」












次回、ドレスアップ考察。





おわり。


重大なお知らせ

こんにちは。





























今日からタモリに代わりまして、笑っていいとも!の司会を務める事になりましたクラリスです。
































おわり。



ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ