2014年03月

ドレスアップ

こんにちわ。私です。


















レベラゲも金策もやらなきゃと思いつつ思うだけで毎日が過ぎて行く。





やばいですねこれは。













と感じた週末に100万ゴールド貯める計画中だった貯金を使ってドレスアップしてみました。
























image

魔女クラゲル。














image

邪悪さとセクシーさを兼ね備えた一品。










所持財産が20万切りましたおめでとう。


無題

こんにちわ。
























image

「秘技!!!アストルティア三年殺しィイイイイイイイ!!!!」
































image

「はぁ?何その下品な技。頭おかしいんじゃないの?」


















ドラクエの遊び方が解らなくなりました。


ドラクエ倦怠期。


どうしよう。



槍の使い方

おはようございます。















image

ブログサボり気味の私です。

















それもこれも槍スキル100を取る為に日々、粉骨砕身していたわけです。








この槍スキルと言うものはなかなか侮り難しでして、スキル100の狼牙突きがあれば苦行のパラディンですらカバ狩やソロタコメットでレベラゲが容易くなるのです。












まあ私レベルの槍使いにもなると、槍=レベラゲツールと言う概念はスキル100になった頃には既に通り越し、槍の真の使い方を閃いてしまうものです自分の溢れ出る才能が恐い。












と言う事で槍の真の遊び方、槍使いの何たるかを皆様にご指導致しましょう。

























先ずは戦闘開始早々に仲間に襲いかかる敵の背後に回ります。
image


























敵が仲間に注意している隙に闘気をチャージします。
image























全身全霊でその切っ先に闘気を籠め、放ちます。
「はああああああっ…ッ!!」
image


























image

「必殺ッッ!ゲイボルグ!!!!」















image

ぶしゅうううッッッーー!!!(ぐりぐり)













image

『ぴぎぃぃいいいいいい!!?』




















ニューヨークニューヨークと言う漫画を見ながら「ゲイ掘る苦」と言う遊び方を思い付いた話。おわり。


ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントでイケメソの像が貰えてます。

















私はヒューザ様とヤーン様をいただきました。






































image

愉悦この上ない。




ちょっと真面目な話をしましょう

おはようございます。











私です。























野性のクラリス。
image

ガルルルルルルルルルルルルル。


















新職の道具使いのスキル100『道具範囲術』での応援レベラゲがすごいです。











構成はオノ魔物2名、パラリン(パラリン枠は全体攻撃使えれば代用きくと思います)、スキル100道具使い。










これでカバあげします。












やり方は、魔物2名それぞれのメンバーへ最初にHPリンク(ザオ居ないのでテンション攻撃の保険)してから魔物呼びます。
魔物集まったら全滅させない程度にオノむそうとか。



パラリンはスクルトとかベホイミとかカバAやBにダメージ与えてオノむそうの全滅避けるバランス調整します。



道具使いはバイシオンみんなに乗せたあと道具倍加&範囲術を使い、上薬草&小瓶パレード。

















これで応援が入ると、カバをLまで呼んで倒すのに2分きります。











写真撮るの忘れてしまいましたが、玉給21〜22出てました。










ちなみに道具使いの小瓶消費量は玉一回で60〜70個くらい。4000〜5000ゴールドくらい貰えてたので、超玉&小瓶持ち寄りで行っても14000ゴールドくらい儲けが出ます。










道具使いを上げるなら魔物使いのレベラゲユーザーが減る前にやると良いかもしれません。











一発ギャグ













エンゼルフィッシュ
image


ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ