2014年02月

役立つ情報な話

やっほー♪
image

みんなのクラリスだょぉー☆


今日はみんなに小枝情報を教えちゃうよっ!


あ!小枝(こえだ)じゃなくて小技(こわざ)だったぁあああ!
私ってばおっちょこちょいだようううwテヘペロ★(つ∀<。)*




それでは本題ですっっっ!!



戦闘中にスタートボタンを押すとシステムのログ画面になるんだけど、その右上を見ると次のレベルまでの経験値が表示されてるんだよーーー♪



為になったかなああああ!??為になったよおおおお♪♪♪





てなわけで今日わこれでおわりだニャンっ!!!(*ΦωΦ)


へばのーーーーーーーーーっっ☆゜+.(∂ω∂)゜+.vV












試しにブログスタイルをぶっ壊してみましたおわり。

ズットモ

こんばんは。私です。


















最近仲良くしていただいてるフレンドをご紹介します。























image

ブロガーのマリーナさん
マリユメ






















初めて会った時から、内なる混沌が他人には思えないフィーリングを感じるSoulメイト。














image

邪悪過ぎるカスタマイズ。
その畏怖なる姿から愛称を【マリゲル様】と呼ばせて頂いております。






















そんなマリゲル様との普段の会話を覗いてみましょう。




















image












image













image














image














image














image



この頃出会ってまだ2日。

信頼関係ハンパないです。

クラさんぽ 2

こんにちは。私です。
























ツスクル村の地方をさんぽしていたら、偶然にもレアな腰装備を見つけました。



























超激レア装備








































image

老エルフの生首。




















久遠の森に行くと、イココお婆さんが居てこの装備の写真が撮れます。




















image

レア装備 ハイカラ能面。byマリーナさん



アキナちゃんを育てよう☆ ③

こんばんわ。私です。


























アキナちゃんが花を咲かせました。





















結果は…



























image

金の花→マリーさん、とぉもんさん


銀の花→レッドさん、マリーナさん、アサさん、ルリヲさん、ジャガさん


普通の花→私

























ピンポイントで冬将軍到来。















大丈夫。私慣れてますから。


























飾りじゃないのよ涙は




















と言う事で各面のオーナー様には、それぞれのお花を発送させていただきます。



皆様ありがとうございました!


アキナちゃんを育てよう☆ ②

私です。こんにちは。



















アキナちゃんが蕾をつけました。






















image

蕾フルスロットル。




オーナーの皆様。


これは超絶楽しみですね。


期待値最高潮ですね。


特にルリヲさんとアサさんとジャガさんが毎日ジェムを湯水のように使って頂いてます。


巷ではAKB48のファンが一人で同じCDを10枚買うみたいな人種がいるらしいですが、アキナちゃんに課金しまくってるこの三人もまたその類なのでしょう。



































頑張って!課金房トリオ!!!



























そして、今日から開花するまでの3日以内に、全員あと1回の栄養補給をお願いします。


はてさて、8人がかりお宝の種を育てた場合、いくつの金の花が育つのか。
また、誰の畑面に金の花が咲くのか。



期待が膨らむ後半戦、乞うご期待です。

ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ