2013年10月

ハロウィンイベント後半の出来事

ハロウィンイベント後半に行ってきました。










カプサイ神とかふざけた名前のモヤシを討伐したところ、オバケの国の女王様が御礼をしたいから小屋に来いと言われ、











image
「御礼にせかいじゅの葉を差し上げましょう」



















image
































image


























image





























image





























image
「…フ……ッ…。」





















image
「おいババァいま笑っただろ?」


「ひぃっっ!?すみませんっっ!」





















image
「私ももう5年もあればそれくらいになるんだわ。身体パーツいじり実装されればアストルティアを鼻血の池に沈めれるんだわ。わかった?」



「…はい。大変申し訳ありませんでした。」
















と言う事でオバケの国を平和にした話。

今日の出来事

台風が近づいてきてますね。











皆さん気をつけて下さいね。











今日は仕事が早く終わったのでドラクエたっぷりやれました。












キョロさんと久しぶりにお話出来ました。












アモデウス討伐35体で23000Gが1500Gで買えました。











ななせさんに金策誘ってもらって転生モンスターにも出会えました。
image













タッカートさんに久しぶりにレベル上げ誘ってもらいました。
image












ハロウィンイベントもすんなりリプレイ出来ました。
image
ししおまことのコスプレみたい。











ちなみに今日一夜だけで7万ゴールドも稼ぎました。











毎日こんなだったら悪霊の仮面出なくてもストレスフリーなんですけどねU・x・U













ちなみに今日仕事の合間にペイントで自画像描いてみました。
image

マウスで描くの超難しい。
カクカクになるんですけど。






あ。あと先日同じくペイントで描いたフレの方々も載せておきます。







image
ななせさん









image
マリーさん









image
レッドさん









image
スニッフさんとアサさん




暇をみつけたらまた追加していこーっと。

はやぶさの剣が美味しゅうございます

どうもこんにちわ髪切ってから米倉涼子と間違われますクラリスです。
image





最近不運が重ってまして、例えば今行われているハロウィンイベントのリプレイ報酬がふくびき券三枚なんですけど、リプレイしたつもりでやれてなくて一日分を無駄にしたり、チムメンでりゅうおま取りに行って眠くなったからパーティ外れた直後にりゅうおまが出たりと、確実に不運がまとわりついてます。出来る事ならお祓い施設の実装を運営サイドに投げかけたい今日この頃ですあ、あとリアルだとパソコンが壊れましてかれこれ二週間触ってません。ポケモンでもカビゴン捕まえるのにスーパーボール17個使いました。手持ちのボールが底つきかけてて一気にやる気が削がれてしまいました。まぁそんな事はさて置き、最近そこそこの金策を見つけまして、私ツボ錬金なんですけど、はやぶさの券☆2(4500〜4700G)に攻撃+2を二回付けると、一本7000Gくらいで売れるんです。で、私は即売りを繰り返したいので6500Gくらいで出してを繰り返すんですけど、30、40分で35000Gくらい稼げました。初めて金策らしい金策を独自で繰り広げれました。これしばらく続けようかしら。この時が本当に癒されます。あ。癒されると言えば先日ななせさんとピィピの宿に行った時の事なんですけど、綺麗な夕焼け空が撮れました。
image
なんて言うか風を感じるような空です。写ってる人物の格好が残念でこの情景の良さが半分も伝わらないでしょうが。不運です。
あとどうでもいいんですけどさっき歯を磨く時に顔洗っちゃったので目が覚めてしまって眠れません明日仕事なのに。不運です。喉が痛いです。不運です。眠りにつけるまで人生について考えたいと思います。
お金お金お金お金お金おお金お金金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金金塊お金お金お金お金お金むにゃむにゃ。


衝動的に

image
髪切りました。














image
なんか無表情コノウエナイ。。。


やっぱり私はロングのが似合ってると思いました。U・x・U


美への追求

風邪から立ち直りましたクラリスです。



ポケモンの話をちょっとしますと、私のかわいいチワワ・・・じゃなかった、フォッコが進化してしまいました。
image

サーベルタイガー的なのを想像していたんですが、これまた意外と美人系です。
やはり飼い主に似るとはこの事でしょう。だんだんと私に負けず劣らずの淑女として育ってきてますその名もテールナー。
このまま進化していくときっとプリンセスダイアナーとかそんなやつになっていくんでしょうか。自分を客観的に見れる対象が現れるとよくわかりますね自分の美しさがこわい。




ポケモンの話はこのへんにしておきましてドラクエの話をしましょう。
実は最近ずっと前から(多分半年くらい前)あたためていた未使用装備をドレスアップしました。












じゃじゃーーーーんっっっ!!!!
image

え?いつもと一緒の服じゃん。何が変わったの?あ。色かぁ~薄紫色だねそういえばって思ったそこのあーたっっ!!
ふふふ、あまいですよ。。。
これ月のローブをドレスアップしてるのですよ。












image

バトルドレス&トレジャーでのドレスアップは実はこれで3着目。
ファッションに対しての徹底的なこだわり…それが真のファッションリーダーと言うものです。
もはやこのバトドレス&トレジャーの着こなしは、このクラリスがルーツと言っても過言ではないでしょうか。
そろそろ特許とか取れないかしら。
あと無法者装備とモダンバニーも一式あるからこれらもいずれドレスアップしてやりますよふっふっふっ。













お金が貯まればね…。
(ただいまの所持金38000ゴールド)


ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ