2013年09月

オーバーヒート

ウケる。

































書くこといっぱいあるんですけど



































なるほど

























これがブログ疲れと言うやつですか



























しばらく不定期更新と言うスタイルで行きたいと思います


























あ。病んでるとかじゃないのでご心配なさらずにっっっっっ!!!






































ブログ…ブログ…ブログ…むにゃむにゃ……。




スニッフさんに続いて

今さっきサワッチイベントに決意表明してきました。
image












31コメ目なので枠から落とされるかもしれませんが…。














落ちたらたぶん同日同時刻に誰も居ないサーバ探して無言で一対一の勝負します。
















100倍返しだッ!!!!!















言いたかっただけですすみません。









ブログランキング参加してます。

下のカボチャクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ


ドラクエと関係ない事も書いて行く

先日世間で話題のドラマ「半沢直樹」が最終回を終えました。





母に面白いから観てと勧められてたんですが、私が観出したのは最終回の二回前くらいからで、ほとんど観れて無い半沢トーシロなんですが、これがすごい面白いんです。








半沢は正義感の強い銀行員なんですが、腐った上司達が半沢に不正の責任をなすりつけようとして、それを半沢が見事に暴いて社会的に成敗していくって言うお話です。(これが決めゼリフの「やられたらやり返す…。倍返しだッ!」ですね。)









で、うちの会社内でまさかまさかの半沢直樹最終回を見逃したーッ!!!って方が数人いらっしゃいましてそれもこれもあいぽんがいかんあいぽんデストロイって言うお仕事の都合上逃した方も居たんですよ。
私からすれば予約録画しとけこのトーシロがっっ!て思ったんですがそこは大人の対応。










ではそんな半沢直樹最終回を見逃した多忙な方に、三分で解る最終回の内容を記載したいと思います。




















あ。ネタバレなので閲覧注意ですからね。




















近藤君が大和田っちに不正の証拠資料渡してくれたら本社戻したるって言って、近藤がよろしくお願いします。

近藤君が本社戻る人事出てそれを聞きつけた半沢、近藤君を呼び出し。
半沢、近藤君を得意の剣道でフルボッコ。
近藤君を半殺しにして半沢、「お前が頑張って手に入れた資料だ。近藤の好きに使えば良い。おかえり、おめでとう、近藤…っ!(笑顔)」
近藤君号泣&謝罪。
ミッチー「半沢、お前本当に良い奴だよ!」

取締役会で出す大和田の不正を暴く資料が無くなり他の角度から証拠探し。

社内にリーク犯(入社三年目の小者)がいる事をつきとめる。
半沢、リーク犯の首絞めて吊るし上げ、犯人のiPad無理矢理奪って証拠資料を入手。

これだけだとまだ足りないと引き続き調査していたら、妻のホワイト家の妹が婦人会から大和田っちの手先の部長の弱みを入手する。半沢、あっさり有力情報GET。

取締役会前日、手先の部長の家に押し入り部長をゆする。

半沢、取締役会で大和田っちの不正公表してフルボッコ。
大和田っち「ア゛ア゛ァーッ!!ヴェア゛ア゛ーーッ!!!」と謎の奇声上げながら半沢に土下座。

半沢、やり過ぎで証券会社に出向。














と、こんな感じです。



まさに現代におけるヒーロー像の半沢直樹。
1話からちゃんと観たくなりました。





ブログランキング参加してます。
畑変えしたら何故かいきなり上位。なんぞこれ?
とりあえず下のバナーをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ


多忙MAX

超絶忙しいです。
















仕事がっっっっっっ!!!!!!!














ドラクエやりたい。















モンハンやりたい。















3DS兄に持っていかれました。














とりあえず















先日じゅんさん御一行にコインボス連れて行っていただきまして
image

















当たりの入って無い宝箱を眺めに行き
image


















いきなり違うコインボス突っ込まれたりして
image
















収穫と言えば



















ウェディ雄のベスト尻ショットが撮れたくらいで
image


















なんで脱いだのか。また一人精神状態が安定しない人が生まれたくらいで
image

















image
アストルティアだけは今日も平和すぎです。





下のバナーをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ

ブログランキングのカテゴリ引越します

モダンバニーの服をグレーにしてみました。
image
ただ屋根裏に眠ってた二束三文にしかならない不人気カラーで染めてみただけなんですが、意外と様になってます。
やはり私レベルになるとなんでも着こなしてしまうんですね自分の美しさがとどまるところを知らない独り歩きしてしまうってホント怖い。
これで迷宮行った時もなんかその気になっちゃってグレーをずっと歌ってました。
「生きてく強さを重ね合わせ 金に生きる oh…」でしたっけ?
そしたらウルベア銅貨23枚って言う依頼書手に入れました。
GLAYの歌まじすごいリスペクト。








さてさて、本題に入りますが






















今週中にブログランキングのドラクエカテゴリからお引越し居たします。



















理由はですね。。。































モンハンハマっちゃいそうだからですっ!!!
image












買うと絶対ドラクエの時間削る事になりそうだし、迷ってたんですよ。












でもね、周りがみんなモンハンモンハン言ってるし















私の大好きな樽美酒研ニさんもやってるって聞いて踏み込みましたっっっ!!!













てなわけでブログがモンハンネタとかも出るかもしれませんので、ドラクエカテゴリにとどまるのは畑違いだと思い決心しました。















あと、昨夜私のフレンドリストにまた問題児が一人登録されました。




彼との出会いはえーーといつだったっけなーと言うくらい数ヶ月前に遡ります。
帰宅が遅くなったとある日に、「めっちゃ疲れたし眠いし今日はドラクエ入れないかな・・・いや!迷宮だけがんばろう!」と思い気力を振り絞ってインした時の事でした。
マッチングしたパーティの一人の紹介文に「ブログやってます」とのコメントがあり、その迷宮たかだか15分くらいだったんですが、リアルタイムで私のブログ読み出してその回ごとの感想を報告しまくってくるんですよ。それもハイテンションで。
もうね、疲労と睡魔のツインクロー受けてる時に地雷パーソナリティ来ちゃったよなんかノッてきたら迷宮連投するとか言っちゃってるし最早タイガークローだわこれは超絶カオス。。。とその時インした事を血が滲むほど唇噛み締めながら後悔して迷宮を後にしたものでしたが、翌日ブログを拝見したらテンポよく(チャラく)変わらぬハイテンションで綴られており、最近では下ネタも前に出てきてかくやラジオ系ブログの笑福亭鶴光のポジションに位置しそうなチャラ男。。。ゲフンゲフンッ!ブロガーさんです。

そんな彼、ルリヲさんのブログ(浜辺ロンリーナイトZを皆さん宜しくですっ!!(=´∀`)人(´∀`=)




ブログランキング参加してます。
下のバナーをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ



ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ