2013年07月

リア充

先日の日曜日は二歳になる甥っ子の誕生日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














小麦粉で出来た色ねんどをプレゼントしてあげたら、

















「いっちょにあしょぼ〜!」



















と言われてヤバイ超かわいいっ超かわいすぎるっっっ!!って事でドラクエそっちのけで遊んでました⊂((・x・))⊃


















ねんどでなんか作ってと言われて、苺とか魚作ってみたら、オバケ作ってとリクエストが出てきたので、スライム作ってみました。
































image

目が血走ってるスライム。

黒色のねんどが無かったのもあり、ちょっとモンスター感出してみました。

口がうまく半開きみたいに出来ない。
カワイイけど、くちびるみたい。

















































image

くちびるスライム。
一本くちびる増やしてリアリティを求めたら、予想以上にカワイくない。

陶芸家が自分の作品壊したくなる気持ちが解るかも。




















































image
ザキ!




















































image
ブビョッ!!!!!

























甥っ子は最期の作品を一番気に入ってくれてました。



二歳児の感覚よくわからん。








ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ




狂気メルヘン

これは実際にあった話です。心臓の弱い方はこれより先を見ないで下さい。


※※※閲覧注意※※※














私のフレに「みいさん」と言う方がいます。
image

実年齢は私の一つ下くらいだったでしょうか。
彼氏募集中(金持ちに限る)のいわゆるライトプレイヤーで、23時を過ぎれば99%は寝落ちしてしまう目覚ましリング知らずでして、セールスポイントは「柔らか僧侶」と自称し、先日の七夕イベントでも願い事に「玉の輿!!」と書いちゃうくらい中身も見た目も可愛らしい女子です。





そんなみいさんがチャットルームで、庭を模様替えして夏を迎え入れたと話していたので遊びに行ってみました。
























image

ルーラストーン借りて飛ぶと、庭に桜の木が生えてます。


え?何コレ。
雪景色なんですが…。

桜咲いちゃってるんですけど。


辺りを見渡しました。














image















image



ひどい。

真冬ですよここ。

誰がどう見たって常軌を逸してる。














image
これは…。ひどすぎる。






image
そんな事ないもん!夏がやって来たもん!






image
wwwww








image




image
ちょっとそのプール、絶対冷水ですよね。





image
そんなことないもん!温水だもん!みんな入ればわかるもん!





















image

やっぱ冷水やないかっっ!!

私めっちゃ寒がってる。
この価値観に恐怖して怯えてる。


マリーさんなんて芸人魂見せてあぶない水着でめっちゃ浸かってるけど、さっきから「www」しか発してないし。無理はダメ!!!




image
ほら!マリーたんだって楽しそうにしてるよ!


























頭おかしい。





誰がどう見たって明らかに無表情やん。








薄々そんなところあるかもいやまさかね私の気のせいに違いないと思うときがたまにあり、いいやそんなはずは無いと見えてないフリして来ましたけど









もう今回は勘弁ならん。




















友人として忠告しますっっ!!





















今あなたの庭で繰り広げられているそれ…。








例えるなら、ずーーーーーっっと彼氏欲しくて出来なかった女子がやっと彼氏が出来て友達に「え〜w誰に似てるかって?ん〜、俳優の向井理かなぁ〜ww今度みんなにも紹介するね〜w」って言ってその日をむかえて彼氏紹介されたらワンカップ大関の似合うおっさんが出て来ちゃって「お前それぼんちおさむやないかっ!おさむちゃん違いにも限度ってもんがあるわっ!!びっくりするわ!これ私どんなトークテク駆使してジェネレーションギャップ埋めればええねんっっ!!!恋は盲目っっっっっっ!!」て言うくらいのレベルですよっ!




image

針の先っちょで悦ぶなっっ!!!


痛いのダメ!絶対!!U・x・U






ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックしていただくと、みいさんの目が覚めるかもしれません☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ





ビーチのクジ引き神

週末、できる大人のモノの言い方大全と言う本を買いました。
image

道徳的な言葉使い、表現力を身につける良いキッカケになる本でした。

特に私達オンラインゲーマーは、言葉が表現力の重きな訳ですから。
大切ですよね、言葉使い。










話が脱線しましたが、インするとメンバーが増えていました。
image

新人。
初っ端が大事ですからね。
先輩として上下関係しっかりと締め上げなければ。










とりあえず髪型変えてみました。
image

カッコ良い。
デキる女みたい。
しばらくこれで攻めます。
















チームスローガン見たら、チームハウス作ったとの事。
image

色々用意してくれてるみたい。
お言葉に甘えて好きにしちゃいますよぉ〜っっwwww
これは早速ガーデニングしに行かなければっ!!!

























image

ひどい。


これを好きにしちゃってって言われても、好きにしちゃうレベルが究極すぎるんですけど。
土地買うところからなんですけど。
よく見たら8000番地台。
立て札見たら240万ゴールドでした。


バカでした。
信じた自分がバカでした。

















スローガンを見なかった事にしてそっとルーラストーンでこの地を後にし、夏イベントやってるキュララナ海岸に行きました。




このイベント、要は男性から水着の福引き券をもらい、それによって貰える水着が異なると言うもの。

現地に行ってみると、女性達はあの手この手を使い男性の気を引くのに必死、男性はそんな女性達を物色すると言う色欲が渦巻く大人の世界です。



「券下さ〜い」



「券欲しいです〜!」



「券いただける素敵な殿方〜☆」



「私の水着姿見たくなぁ〜い?」



「お持ち帰りOKですよ〜w」




大半の叫んでいる女子は物色されまくってるし、メンズが「券欲しい人〜」と公言すると一斉に群がるカオス。

なんと女性としてのアイデンティティが失われたイベントでしょうか。




無理です。

人見知りの私には、見ず知らずの男性にこんな真似無理です。


ましてや『できる大人のモノの言い方大全』を読んだばかりの知的な私としましては、無作為に大声で懇願するなどとはしたない事はできません。



しかし水着を貰う為には避けては通れない言わば、いばらの道。


ここは本で得た教訓を元に言葉を選びましょう。






















そこの草団子!ちょっとこっち来い!!!
image


















草団子「www草団子www」
image
釣れました。

一発で釣れました。


できる大人のモノの言い方大全すごい。定価1000円マジおすすめです。










image
「お前の持ってるチケットよこすアル」












草団子のメンズからチケットもらいました。
image

干物みたいなシジイから福引きさせて貰うと、特賞が出ました。



image
「草団子おぉ!!!!あなたがくれたチケット、当たり券だったんですけどっっ!?」
「あなたは団子の神様だったんですね…。御礼に私の水着姿、披露しましょうぞ!」
























image

団子神「ぷw全然あぶなくないww」











ちょっとまてカビ団子。

聞き捨てならんな。


これならどうだっっ!!!






















image

団子神「あぶないww外も中身もあぶないっっwww」









どういうことだってばよ。

中身てどういうことだってばよ。

団子神の美的感覚マジ疑わしい。



てか、はしっこの白いプク女が真っ裸なんですけど。
砂浜のヴィーナス。負けました。














image

団子神に御礼として、経験値の古文書・中2個が報酬の依頼書を差し上げて、その日は終了しました。



個人的にはどっちかと言うとダイバースーツが欲しいのですが…。
今日こそ当たると言いなヽ(´o`;






ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ

地獄からの使者

マスター・スニッフより話があるから家に来いと言われ、訪問しました。





何やら神妙な面持ちです。













お邪魔すると何処かでお見かけした事のある方がいました。



髪型かわっていましたが、ななせさんでした。





ちなみにこのななせさん、以前の記事のとある理由で本人の許可無くしては名前を出す事をためらっておりましたが、ぶっとんだ方です。
image

後ろに触れてはいけないものが見える。


悪霊の類いでしょうか。













image

「話ってのはさクラリス、チーム作ったんだけと来ない?」













真っ裸の勧誘です。



いつにもなく懇々と推し進められました。











懇々と説得されてるんですけど、格好が気になって気になって右耳から左耳へ全部通り抜けてしまう。




しかもこの真っ裸がカッコつけて語っている最中、いえ、どちらかというと私が顔を合わせたくらいからこのもう一人の地獄の使いがガンガンにチームの誘いを飛ばしまくってきてるんですが。



おたくら全く統率力とれてないんですけど。












何はともあれ先ずは服着て話しましょうぞ。















image

服着ました。



















image

ふざけました。



















image

チームに入りました。













よし、なんかやろう。








そのままの格好でイッド様に行く事になりました。





ひとり自宅に引きこもってるドワーフがいたので、空いてる枠に突っ込む事にしました。













image















image














image













image















image












image

白いやつが画面をちょこちょこしてるのが気になって集中できない。
















image

倒しました。















倒し終えて外に出ると、入口から悲鳴をあげて逃げ出してくる人達が。



建物が騒々しいです。
image





























image

こいつらの仕業でした。



一人足りないダチョウ倶楽部か。


服着ろと注意したら、右の白いのが、自分は何とかの妖精とか言い出してる。


失言しました。

やばい。これやばいくだりです。




















image

ひどい。


相撲レスラー。



このコーディネートやってるのはドワーフの中のヤツなのに、あたかも白いのがやった様に見えました。



さっきの説得の件より連携がすごい。










次回はこのメンバーで縛りルール決めてウルベア行く約束を取り付けました。










縛りルール:ブーメラン(全員)
image





ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ




バージョン1.4終了に伴いまとめておきたい事

引っ越し考えてますクラリスです。


物が溢れ出して居住スペースが余計な物でいっぱいになってきました。


家に帰っても散らかってるの見るのがイヤなので、お風呂はもっぱらジュレット酒場でお皿にお湯入れてもらって「おいっキタロー!湯が温いぞっっ!」とか言って堪能してますどうでもいいですねごめんなさい。
image







さて、近況の細かい事を端的に端的にまとめておきたいと思います。








先ずは引っ越しをしたいキッカケになったのが、ネットで花と種に特化したモーモンバザーやってるお家があるとの情報を聞きつけて行ってみたところ
image











image

めっっっっちゃかわいいんですけどっっっっっっ!!!



て言う影響を受けて、人がほとんど来ない酒場たたんで、緑に囲まれたかわいい家作りたいと言う野望が芽生えてしまった訳なのです。


ためしに私も持っている観葉植物の家具でハウジングしてみました。

























image

グリーンポット(特大)。

ひどすぎる。




この惨事を境に、やっぱりMサイズのお家じゃなきゃ限界があると確信しました。


今週中に引っ越し頑張ります。














次。
たまにお誘いいただいて一緒に遊ぶタッカートさん。

この「たまに」の頻度はおそらく三ヶ月に一回くらいです。

遠恋だったら間違いなく四ヶ月目でアウトです。



先日強ボスお誘いいただいたのですが、入口で見知らぬオガ子にお尻を擦り付ける性癖の持ち主。


通報しますた。
image

















次。
そのタッカートさんと強ボス行ってたとき、懐かしい顔を見つけました。


ピンクアフロと頬がこけているのがトレードマーク、名をシュッスンさんと言います。
image




この人過去に一度だけ強ボス行った仲なのですが、当時バージョン1.2だか1.3くらいの時にサポ2人付けて裸で蜘蛛に挑み奇跡的に勝利をおさめた絆の持ち主です。


偶然これから強ボス挑むところを見かけたので、



image
裸になっちゃダメですよ…。絶対にダメだからね!




と注意をしたら、
image

やってくれたなっ!クラリスお前、やってくれたなっっ!!!




いえ…、私何もやってませんが。





脳内変換する能力高すぎる。


一緒にやってたパーティの方達がかわいそう。
そのまま強ボスの間へ消えて行きました。


決して煽ったわけではないですからね。
















次。
シュンボゥさんのお供で手に入れたバトルチョーカーをリーネに委ねました。










image

攻撃力+1。
不発。完全なる不発。

はたしてここから巻き返せるのでしょうか。
















次。最後。

昨日のバージョンアップを終えて、夜遅くまで頑張ってました。

落ちる前にフレンドリストみたところ、だいすけ〜さんが居ました。





声かけようかと思ったんですが、















image




























image

誰やねん。







ブログランキング参加してます。
下のりんご飴と綿あめをクリックお願いします☆〜(ゝ。∂)

人気ブログランキングへ


ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ