2013年05月

新婚さんいらっしゃい

チームユニフォームが変わりました(*^◯^*)☆


image



今回のカラーリングは男女ともに着こなせる組み合わせでカッコいいです(≧∇≦)お気に入り♪






昨夜はインして早々相変わらずこぼれ落ちそうなチャージ時間のある元気玉消化をする為、野良イーターに参加させていただきました。



参加したパーティが、おうえんイーターと言ういわゆる2垢持ちでないと出来ない高等狩猟戦法を取っていらっしゃいまして、ワクワクしながらいざギルザットへ。


image




この高等狩猟戦法が初めての経験である事を悟られぬようバナナの皮を設置すると言う智略を積極的に使う私。








image


バナナの皮が余程絶品だったのでしょう。


まるで愛しき人を想う窓際の乙女のようではありませんか。





チームチャットではアサさんが奥様にドラクエ禁止令を出された話題で盛り上がっている中、私達野良イーターでは狩場も他パーティで賑わいはじめ、元気タイム残り4分に差し掛かったところでまっくちゅさんが残り3分を乱獲にシフトしたいと言うじゃないですか。


高等狩猟戦法を嗜むばかりかここに来てリスクを省みない更に前進する奇策、、、。


ここで動揺しては今までのバナナの皮がただのおふざけだった事にされ兼ねない選択を強いられました。


「人が多くなってますし危険だからここで落ち着きましょうw」なんて言ってしまえば興が醒めます。ましてや今返答を迷っているところを悟らせてしまえば、この知将と肩を並べて戦ったとは言えないじゃないですか!!




image




途中返答する気持ちが勇み足になりチームチャットで「今でしょう!」と訳のわからない誤爆をしてしまいましたがこの奇策、残り一分のとこで手なづけにもどり無事成功。

私にかかればこんなの朝飯前ですよはっはっはっ(´・Д・)」







解散時に次はあるのか無いのかも不透明なフレ登録を交わし、今日もマイタケ君の元へ。


スパスタレベル20を連れてこいと良心的な要望を受けました。




「レベル20で良いのかな?ヘソでお茶が沸いちゃうわよ。もう10レベルくらい高い方がオーラがにじみ出てるから本気で定職につける決心が出来ると思うよ。まあそれでも私のスパスタはそこいらのスパスタより存在感がハンパないけど覚悟しちゃいなさいよ。」



とオープンチャットで独り言ともとれる説得と前振りをしつつスパスタへ転職しに行ってきました。




image









これが本物のスーパースターのプライベートビーチSTYLE(レベル34)ですよ。










そんなぐだぐたしたやり取りをしていたらマリーさんから強ボス(姉妹)のお誘いがありました。

チームクエでガートの強ボス8体討伐があるようで、これは最近チームクエに参加出来てないし行きたいぞな!って事でサーバー1に集結(=´∀`)人(´∀`=)







道中ウェディングドレス着た方や白タキシード着た方がちょいちょい見かけまして、そういやレンタル衣装追加されたんですね。



姉妹の入り口前にも居ました。

image




新婚旅行中でしょうか?

新婚さんとパッションで語り合う私と、ぐるぐるメガネの裏ではきっと白い目で見守るどりさん。










クエストも終えてパーティを解散し、メギストリスに行くと教会の前に人集りがあるじゃありませんか。




入ってみると結婚式の最中!!!!


ログアウトする前に面白そうなのでちょっとだけ参加してみました。






image





ツッコミどころ満載の結婚式です。


ウェディメンとプクジョの国際結婚。


プクジョの背中を見ていると会心のツッコミを出せないものかと言う衝動に駆られるのは私だけでしょうか。

あと何故か神父が二人とセンターに裸で神々とする謎の人物。



しかも結婚式の進行は全て神父では無く、裸の神が超真面目に仕切ってました。


働きなさいよ神父。












あったかくなると変態が増えますね☆〜(ゝ。∂)



ブログランキング参加中です☆
クリックお願いします^_−☆

人気ブログランキングへ

強そうな人が

昨夜もシュンボゥさんから強ボス巡りのお誘いを受けてガタラへ向うと














強そうな人がロボの入り口で倒れてました。



image










早起きしてお弁当作ってみました。・゜・(ノД`)・゜・。
(ネタが無かったからじゃないからね!うんうん。。。)

image

四色おいなりさん。







今日は早く帰ってドラクエ頑張る!



人気ブログランキングへ




チムメンのご紹介者その1

もう少しで旅芸人のレベルが50になります。









昨日はチーム内で迷宮メタスラコインを二周してレベル上げしようってことで行ったんですが、意気揚々と率先していたドワーフがメタスラコイン忘れた事くらいしか記憶が無いのでチムメンをご紹介します。







今回ご紹介しますのは、





























チームリーダーのどりきんさんです(・ω・)

image



どりきんさんは本名はドリルキングとか確かそんな名前だったんですけど、名前が長くて入力出来ないとかで略名になっていらっしゃいます。






私達のチーム「ドリルキングアワー」のリーダーであり、チームユニフォームの集計やコインボスの取りまとめなどポイントポイントはきっちり指揮してくれたり、チムメンの不正ログインされた時にメンタルフォローしてくれたりなど頼れる方です(≧∇≦)





そんな彼ですが普段は常に住宅地へ身を潜めていたりパーティを組むと急に無口になったりバージョンアップ前は魔法戦士がレベル65になっても職業クエで配給される装備をずっと着けていたりととても奥ゆかしい性格です。



プレイ時間ももう2000時間は楽々と超えていらっしゃるでしょう総資産も300万ゴールドは優にあるとかないとかそんな彼ですが、昨夜意外な一面を垣間見たんですよね。






メタスラコイン迷宮開始早々にどりさんが突然立ち往生を開始。






開口一番、












「ちょっとトイレ」






















ご覧下さい。
これがプクリポのトイレです。








image






服を着たままあごに手を当ててのSTYLEです。





感慨深いですね((((;゚Д゚)))))))

よく見ると足元が湿っているではありませんか。











こんなリーダーですが、非常に仲間思いの可愛いプクメンです☆〜(ゝ。∂)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1時間だけのドラクエ

仕事の帰りが遅くて1時間くらいしかイン出来ないなぁ〜疲れてるしどうしよおかな〜って悩んでたらログイン画面が目の前にあったクラリスです。
なるほどこれが中毒症状ってやつですね(OvO)







と言う事で、退けば老いる…‼と思い軽快にaボタンを弾いていきます。







1時間で何が出来るのか?と言う徐々に熱くなる自分ルールを胸に秘め、とりあえず自宅の花に水をあげにルーラストーンをかかげます。





































画面が真っ白です。











最初の三分ほど出鼻を挫かれました。







自宅はヤバス、、、。



そう直感を働かせた私は、以降メギストリスに身を寄せる事になります。





とりあえず自宅(アズラン)から逃げるようにマイタケのもとへ向かいまして進路相談をしにいきます。




マイタケ「おれ賢者になりたいんだ!レベル20以上の賢者に会わせてくれよ!」




毎日こんな事言って結局定職についていない若きニートに私の本気(賢者レベル46)を見せて、討伐クエの依頼を請け負いにメギストリスへ戻りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

疑問に思うのは私だけでしょうか?彼がばら撒いてる無限の福引き券。これがあれば君の人生変えれちゃうんだよって、、、。







メギストリスに戻り討伐クエを見ると、エピステーサ丘陵のダークナイト20匹の依頼をうけてドルボードを走らせます。





ダークナイト20匹討伐を終えようとしたらフレチャでシュンボゥさんからイッド様のお誘いがありました。(お久しぶりですねシュンボゥさん)



シュンボゥさん「ませんかつめ空いてます」





image




と言う事でお金も欲しいので盗賊で参加させていただきました。




シュンボゥさん他二名は彼のフレでしょうか?
パーティに加わると、


image
シュンボゥさん「よろしくお願いしますー」




image
クーちゃんさん「よろしくお願いします」





image
ゆっきーさん「よろしくお願いします!」

















全員爪です。







「どういうことだってばよ」











思わず迂闊に返答した自分に後悔。

これ仮に私が魔法戦士で来てたらしゅくふくの杖担当とかで回復させるつもりだったのかな?かな?
んん〜??????( ´Д`)















って動揺しているうちに、誰が僧侶やる魔法戦士やるとかのミーティングが始まりました。


疑ってごめんなさい(・ω・)☆








準備は整い翔ぶがごとく!
image


もう残すところ15分ほどしかありません。






「金欲を司る魔神 クラリス、参る、、、!」


image



と言う事で中二病を楽しみながら、全力でタイガークローとぬすむ、ボケときどきお宝ハンターを連発します。
image








途中急ぎのあまりタナトにお宝ハンターしたりのトラブルもありましたが、なんとか四度目にオーブをGET(*^o^*)


10分ほどオーバーしちゃいましたが、1時間でこれだけ出来れば満足です。
(シュンボゥさんお誘いありがとう♪)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル上げしたいんです

バージョンアップしたらスタートダッシュ出来るように貯めておいた元気玉をずーっと眠らせていて、気づいたら所持20個とチャージ380時間と言うもうちょっとで本末転倒になる状態だったのが土曜日の事、、、。





これは本気を出さなければならない時が来たようです。






私と同じくらい修羅になれる野良を募り、黙々とレベル上げ(@_@)





魔導イーター3時間ほどで盗賊62から66へ。
image







終わった頃には乗り物酔いしたような疲労感と気持ち悪さに見舞われます(e_e)






今週もレベル上げに徹底したいと思います!
この地獄は申し訳なくてチムメンを誘えないよぅ、、、( ̄◇ ̄;)
ギャラリー
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • モーモンブランコ買いました。
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ
  • いろいろ